
水平線付近には雲があって太陽が隠れてしまいましたが、空に広がる雲がいろんな色で本当にきれいです。





日がかげると風がすーっと涼しくなって心地よく、太陽が沈んだ後の時間が何とも日差しからの解放感があっていいですね~。
浜に着く間際にパラパラ雨が降って星空が心配でしたが、星が見えるくらいに暗くなるころには満天の星になりました。
facebookオリオン石垣島エコツアーサービス
スポンサーサイト

箱庭のようなかわいさだけど、熾烈な生存競争が繰り広げられています。

素敵な仲良し脇さんご夫妻と行きました。



空はくっきりと明るくて、夏の海の色になりました。
いい海を見ていただけて良かったです!!
facebookオリオン石垣島エコツアーサービス

今年も元気な笑顔でいらっしゃいました♪横浜のダイビングショップ ミッドサマーの皆様です。
今回もいいダイビングだったようですね。



おなか一杯潜って、カヤックで盛り上がって、気持ちいい疲れとともに石垣島を後にされた皆さまでした♪
これからもダイビングをたくさん楽しんでくださいね♪
ご参加ありがとうございました!!
facebookオリオン石垣島エコツアーサービス

かれこれなんだかんだで10年来のお客様、小倉さんご家族と干潟と滝で遊びました♪

まずは干潟でドロドロになってカニを捕まえ放題。





今日の滝は水の量もちょうどいいぐらいにバシャバシャで、冷たくて気持ちよかったですね~♪
本当に楽しい時間でした!!!
ゆいと隊長、300万ポイントで優勝です。
facebookオリオン石垣島エコツアーサービス