FC2ブログ

石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

皆様ゴキゲンいかがでしょうか??

150202sakura4.jpg

ニュースを見るたびにものすごい降雪やひたすら寒そうな映像を目にしますが、皆様お元気でしょうか?
石垣島から春の便りでございます♪

今年もバンナ公園のヒカンザクラが満開です♪

もうこのピンクを見るだけで前向きになれますね~。



150202sakura1.jpg

実はこれ2月2日ですが、なんだか急に暖かく・・・というか暑くなりました。



150202sakura3.jpg

暖かい日差しにそこら中の花達が伸びをしているように咲き始めた感じです。
久しぶりに広がった青空が気持ちいいです♪



150202shiratamakazura.jpg

ふと見上げるとかわいいシラタマカズラがころころと咲いています。


150202kujaku.jpg

お友達としゃべりながらバンナ公園内を歩いているといましたよ、クジャクです。
りっぱな美しいオスです。藪に入ると分かりにくいですね。キジなんかとくらべるとホント、大きいです。



150204sakuraisan.jpg

お花ついでにれいこの新しいお友達、桜井さんです。お見知りおきを♪



facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/1435-75ad9502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)