FC2ブログ

石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

本当に申し訳ないぐらい気持ちいい今日の石垣島

150214takaoka8.jpg

今朝は雲が散らばりながらもたっぷりな日差しもあって実に気持ちのいい日になりそうです♪
吹雪いているような地域の皆様、ちょっとあたたかい空気をお届けできるといいのですが。



150214takaoka1.jpg

そんな素晴らしい日にご参加いただいたのは、高岡さんご夫妻♪
のんびりゆっくり行ってきました。



150214takaoka2.jpg

150214takaoka3.jpg

150214takaoka5.jpg

150214takaoka6.jpg

150214takaoka7.jpg

カヤックを降りて奥の干潟へ着いた途端、前方にイノシシ!!!
わりと近い距離だったのですぐに気付かれて一目散に逃げられましたが、ばっちり目撃できました。
牙も目立つ、リュウキュウイノシシにしては大型のオスでした。が、残念ながらカメラを構える時間はありませんでした~。

そんなこんなで冬でありながらなにかと生き物の気配を感じつつ穏やかな海も堪能した気持ちいい時間でしたね~!!

今日はご参加ありがとうございました!!
またお待ちしてますね♪



facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/1437-7b312c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)