FC2ブログ

石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

石垣島より皆さんの地域は大丈夫ですか??

1206191.jpg

何事もなく八重山地方を通り過ぎた台風4号ですが、これから内地が大変ですね~!備えあれば憂いなし。転ばぬ先の杖。飛びそうなものは全部しまって下さいね。傘はささないでカッパ着てくださいね。
くれぐれも怪我の無いようにお祈りしています。


1206192.jpg

そんなこんなで昨日は真夏のような好天で終わりましたが、なんと今朝は何から吹く風なのか台風通過時よりも強い風と時折ザザーッと横殴りの雨も降るお天気です。分からないものです。(昨日のドヤッは撤回だね~)
それにしても、風を写真に撮ることは難しいです・・。


さて、皆様に大変ご心配をおかけしておりましたキャプテンの怪我の具合ですが、いろんな方からのアドバイスも頂きながら6月に入ってから走ったり泳いだりとリハビリを続けた結果、どうやら7月に入ったら復帰できそうだそうです。
本当にご心配、励ましのお言葉をたくさん頂き本当にありがとうございました!!!心から感謝してこれからも誠心誠意皆様の楽しい時間のために精進していきます。

皆様のお越しを心からお待ちしております♪  ありがとうございました!!




オリオン石垣島エコツアーサービス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/173-ea75d0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad