FC2ブログ

石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

石垣島の夕陽が素敵な季節がやってきました♪

120623satou1.jpg

今夜は佐藤さん達とナイトカヤックです。
相変わらず南風が強いのですが、風に乗って行ってきます~♪



120623satou5.jpg

だんだん夕焼けが始まりますよ~。雲の色が綺麗です。



120623satou6.jpg

風に流されないように岩陰で夕陽のピーク時を過ごします。ちょいと雲が多すぎるけど、奥の色がきれいです。



120623satou7.jpg

夕闇が迫ってきます。夏至が過ぎたばかりの今頃は、20時を過ぎても空は明るいです。日没時間を過ぎてから、マングローブ林内へ行きました。だんだん暗くなる林内ですが、ライトがなくても見えます。
明るいのでトントンミーは寝てないかな~と思いながら捕まえてみると、けっこう捕まえられました。さすがに手乗りトントンミーになるほどは熟睡してませんでしたが。

ご参加ありがとうございました♪



オリオン石垣島エコツアーサービス
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/178-9cd70fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)