FC2ブログ

石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

石垣島でシュノーケリングして、カヤック漕いで、釣りもしました。

横浜の谷口さんご家族。夏の石垣島で絶好のコンディションの中、いっぱい遊びました。

120628tani1.jpg
そら君はシュノーケリングとっても上手でした。りく君もがんばってちゃんとできるようになりました。


120628tani2.jpg
ママとそら君カヤックチームは方向を変える練習をたっぷりやりました。ママは筋肉痛かな?

120628tani3.jpg
ニモやルリスズメダイ、チョウチョウウオやハリセンボンなどサカナ達ともたくさん出会えたね。
きっと明日は竹富島で水牛車に乗ったり、泳いだり石垣旅行を楽しんでいることでしょう。
釣りもたくさん釣れるといいね。お父さんはオリオンビールたくさん飲んでくださいね。
今度は一緒に釣りもやりましょう。またいらしてくださいね。

オリオン石垣島エコツアーサービス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/183-9382a7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad