石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

ものすごい風ですがものすごくいいお天気♪

170402k4.jpg

昨日は冬の嵐でしたが今朝は晴れ渡っていいお天気!!
でもものすごい北風が吹いていて、海は大荒れ。
のんびりと川の中で過ごします。



170402k1.jpg

荒木さんファミリーと熊田さんファミリーと行きます♪



170402araki1.jpg

170402araki2.jpg

170402araki3.jpg

170402k2.jpg

170402k3.jpg

170402kumada2.jpg

170402kumada1.jpg

170402k6.jpg

日差したっぷりお水たっぷりです。
一本支流に入ると風を感じなくなって、とっても静か。風の事は忘れます。
でも出てくるとブワァーーッと吹いているんですね~。

そんな違いも楽しんでいただけた時間でした。


facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2278-3349b30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad