石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

石垣島トライアスロン2017

20170416tryathron600.jpg

4月16日、待ちに待ったトライアスロン当日です。
今回は、加藤君も一緒にエントリー。
なんだかワクワクしますよ~。

天候は曇り。ちょっと気温と湿度が高いので心配ですが、太陽が出ていないのでホッとします。

2人とも自分との戦いに挑みます。

石垣島トライアスロンも今年は出場選手が1000人を超え、年々大会が大きくなっていきます。

れいこはマーシャルなので残念ながら写真は無いですが、選手の安全を見守るべく、一生懸命働きました(笑)。

2人とも無事に完走して、この上ない達成感に浸ることができたようで何よりでした!!

選手全員にそれぞれの思いがあってひたすら前に進むレース。
そんな選手を見ていると本当に尊敬するし感動します。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
キャプテン、加藤君、完走おめでとうございました!!

大会からもう2日経ちましたが、まだ余韻がありますね、きっと。


facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2293-1427f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad