石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

触ったらきっとほわほわな感じ

170419takahashi10.jpg

雲間から出てきた太陽が途中まん丸になって、やがて下の雲のなかに消えていきましたが、この消えていくさまが美しかったです。なんか、触ったら柔らかくてぽにゅぽにゅしてそうな太陽です。



170419takahashi1.jpg

今夜は高橋さんご夫妻と行きます。



170419takahashi2.jpg

170419takahashi3.jpg

170419takahashi4.jpg

170419takahashi5.jpg

170419takahashi6.jpg

170419takahashi7.jpg

170419takahashi8.jpg

170419takahashi9.jpg

雲が多いながらも上空の風が強く、どんどん雲が流れていきます。形を変えて色を変えて変わっていく雲や空の色が綺麗でした。

日が暮れる前にはいろんな鳥の声が静かな海の上にいる私たちまで聞こえます。



facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2295-752bac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad