石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

アウトリーフへGO

170815onoe6.jpg

ズドドドドドド・・・・という重低音が聞こえてきそうなブダイさんの群れ。
う〇こしながらどどんと進んでいくのでなんだかもわもわです(笑)。





170815onoe1.jpg

尾上さんご家族とシュノーケリングに行ってきました。



170815onoe2.jpg

170815onoe3.jpg

170815onoe4.jpg

170815onoe5.jpg

170815onoe7.jpg

170815onoe8.jpg

170815onoe9.jpg

170815onoe10.jpg

ご家族皆さんお上手なので、遠くのアウトリーフまで足を延ばしました。
大小の群れが通り過ぎて、サンゴもなんとか元気そうでよかったです。


facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2461-e1dc2688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad