石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

土砂降りの後の奇跡

170817k1.jpg

なんということでしょう。真っ昼間のこんな時間に姿を現してくれたヤシガニさん。大物です♪



170817ezaki.jpg

江崎さんご家族です。



170817ezaki2.jpg

170817watanabe1.jpg

渡邊さんご家族です。カイくんは一人でカヌーを漕ぎました。上手でしたね~!!
ママとレンくん、もうちょっと大きくなったらまた来てくださいね。



170817watanabe2.jpg

170817watanabe3.jpg



出発の時の雨には参りましたが、そのあとはすっかり止んで雲も広がったまま、灼熱地獄にならずに済みました。


facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2469-787a0b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad