石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

マングローブ愛に感動(^^♪

170819usui1.jpg

2年生のこたくん、マングローブついてとっても詳しくて、カニさんも大好き!!



170819usui2.jpg

各種シオマネキさんを捕まえましたね~。



170819usui3.jpg

170819usui4.jpg

170819usui5.jpg

170819usui6.jpg

170819usui7.jpg

薄井さんご家族。こたくんのお顔に日が当たってしまってました~!!ごめんなさい~。
なかなか出発しようとしないこたくん。生き物いっぱいのこの場所をとっても気に入ってくれたみたいです。
夏休みの自由研究もがんばってね~。(自由研究のお題は、マングローブじゃないんですよね、残念ながら(笑))


facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2477-2a743a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad