石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

最後にドシャドシャゴロゴロ

170821k2.jpg

川の中はいつも穏やかです。今日は太陽が出ていないので涼しい風が吹いていて幸せ~。



170821k1.jpg

今日は、天野さん、為延さん、山田さんたちと行きますよ~!!
まずは、みんなのパワーで晴れろぉ~!!!



170821amano1.jpg

170821amano2.jpg

天野さんファミリー、ゆうくんもちゃんと最後まで起きてましたよ♪



170821tamenobu1.jpg

170821tamenobu2.jpg

為延さんファミリー。頼もしい息子たち!!筋肉痛は来てますか(笑)。



170821yamada1.jpg

170821yamada2.jpg

山田さんです。すいすい漕いでました~♪



170821k3.jpg

もうすぐ海に出ますよ~というところでなんか暗くなってきました。


170821k4.jpg

うっ!!後ろを見ると山が白い!!やばい!!


170821k5.jpg

と思ったら来たぁ~!!ものすごい土砂降り!!そして雷!!
神の助けか、橋がすぐそこなのでちょっと雨宿り。頭の上でゴロゴロ。
雷雲が去って海へ出たら、はるか沖で稲妻がビカビカ!!と海に直撃。すごい迫力でした。


170821k6.jpg

雨雲の動きが速いので、雲が去ってまた明るくなりました。

皆さん頑張って漕ぎました♪ お疲れ様でした!!


facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2483-70629b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad