石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

お~!!久々な美しさ~!!

170904nk9.jpg

久しぶりの全面夕焼け(^^♪
そして大きな月も昇ってきています。



170904nk1.jpg

春原さんご夫妻、木寺さんご夫妻と一緒に行きました。



170904nk2.jpg

170904nk3.jpg

170904nk4.jpg

170904nk5.jpg

170904nk6.jpg

170904nk7.jpg

170904nk8.jpg

170904nk10.jpg

天気予報は夕方から曇り。なんとなく空も雲が多くてどうなるかな~と思っていたら、夕方になるにつれて雲がなくなり素晴らしい夕陽になりました。
そのまま空も晴れていましたが、今夜はもうすぐ満月の大きな月が煌々と照っていました。
美しい月明りも楽しめましたね♪



facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2512-63587d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad