石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

夕陽の余韻に浸る贅沢

170910nk5.jpg

ちょうど日没の瞬間に雲が現れて、太陽が沈むところを隠しました。まるでテレビの前に立ちはだかる誰かさんのようで、なんという間の悪い雲なんでしょう。
でもその後の空の変化はずっと見ていたい時間でした。



170910tuchiyahashimoto.jpg

今夜は土屋さん、橋本さんたちと行きました。



170910nk1.jpg

170910nk2.jpg

170910nk3.jpg

170910nk4.jpg

170910nk6.jpg

暗くなるとみるみる星が増えてきて、今、天の川が真上に流れています。
地球がものすごくたくさんの星々に囲まれているんだという事を想像するとワクワクしますね♪


facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2525-b84454ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad