石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

台風前後は妖しい空の色

170915oka5.jpg

ものすごい風なんです。すみません、かなりぶれてます。
でもこの色はすごいです。頭上を覆う雲は黒いのですが、この隙間だけ濃い紫。めったに見られないすごい色に会いました。



170915oka1.jpg

岡さんファミリーと行きました。



170915oka2.jpg

170915oka3.jpg

170915oka4.jpg

暗い雲が覆っていた空ですが、暗くなるころにはすっかり晴れてたっくさんの星も天の川もきっちり見えました!!
良かったです♪



facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2532-628af4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad