石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

まだ荒れている海

170916k1.jpg

きょうもまだ海は大荒れ。台風18号が石垣を通過してからもう4日目だというのに、風も波も強くてとても海に出られませんでした。
でも相変わらず川の中は静かです。



170916kohamakamogawa.jpg

今日は、小濱さんファミリー、鴨川さんたちと行きました。



170916k2.jpg

170916k3.jpg

170916k4.jpg

170916k5.jpg

170916k6.jpg

170916k7.jpg

170916kamogawa.jpg

170916kohama.jpg

川の中は静かなんですが、奥から河口に向かって戻るときが大変っ!!
みんな一生懸命漕いで戻ってきました♪
お疲れ様でした!!
早く風止まないかな~。



facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2534-6ac0f22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad