石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

絶好調の星空です★

170917takeuchi600.jpg

竹内さんファミリー、さらちゃんも遅い時間まで頑張って起きててくれました(^^♪



170917oka600.jpg

岡さんファミリー、台風直後にいらしてどうなることやら・・・という感じでスタートしたご旅行でしたが、終わってみればすべて予定通りにできたそうで、おまけに最高の星空も観ていただけました。

今日は朝から風も止んで、海もどんどん静かになってきました。
星ももちろん最高の条件になりました。
天の川が頭上で輝く、今ですよ、今っ!!(笑)


facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2538-8b765821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad