石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

獲物(笑)いっぱい♪


171009as8.jpg

いろいろ捕まえました♪全部生きてます!!
ちゃんと逃がして帰りました(笑)。



171009inabakawashima.jpg

もうオリオンとは15年来のお付き合いになる稲葉さんたちと、今日はシュノーケリング三昧!!
シュノーケリングデビューのはるくんとなおくんも頑張りましたよ~!!


171009as1.jpg

171009as2.jpg

出発前に「口だけで息をする練習!!」といって準備していたはるくん。うまくいきました♪



171009as3.jpg

171009as4.jpg

171009as5.jpg

171009as6.jpg

171009as9.jpg

171009as10.jpg

(笑)どうしたっ!!!(笑)!!!

久しぶりにキャプテンとどっぷりシュノーケリング、いかがでしたか~!!
れいこは帰りの車でのはるくんなおくんの爆唱も面白かったです(大笑)!!!

またのお越しをお待ちしてます。

本当にありがとうございました!!!


facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス


コメント

キャプテン!

1日半お世話になりました!
れい子さんのソーキも美味しかった!
長男の失言は親の責任です、、、笑
また来年も来たいです!!

  • 2017/10/10(火) 03:10:44 |
  • URL |
  • かわしま #txZHgShk
  • [ 編集 ]

子供たちにもあえて良かったです。

こちらこそ本当にありがとうございました!!
何年ぶりかに3人揃って、しかもお子さんが増えて、なんか里帰りした娘たちと孫を見るような気持ちでした♪
本当に楽しかったです。
また来年、お待ちしてます。
さらにパワーアップした子供たちに会えることを楽しみにしています。
メッセージもありがとうございました!!
なんか寒くなるみたいですね。どうぞ皆様お元気でお過ごしくださいね。
石垣はまだまだ30℃越えが続くようで、このまま春になっちゃうんじゃないかとげんなりしてます(笑)。
ではまた!!!

  • 2017/10/12(木) 21:32:43 |
  • URL |
  • れいこです♪ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2579-99408105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad