石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

カニ小(グゎー)たち

171012shimabukuro3.jpg

沖縄では、小さいことを「ぐゎー」と言います。もうたまらなくかわいいベイビーグヮー。



171012shimabukuro1.jpg

島袋さん、ヨンさんご夫妻と行きました。



171012shimabukuro2.jpg

171012shimabukuro4.jpg

アーマンぐゎー
アーマンはヤドカリ。アンマーはお母さん。ややっこしい??(笑)



171012shimabukuro5.jpg

171012shimabukuro6.jpg

171012shimabukuro7.jpg

171012shimabukuro8.jpg

今日も風が強かったのですが、とても初めてとは思えないほど上手にぐんぐん風を切って進みました。
干潟では「トントントントン」いいながらトントンミーを追っかけるヨンさんに大爆笑です。
仲良しのとっても楽しいご夫妻とあっという間の時間でした♪


facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス



コメント

トントンミーを探して

あのヨンです。今から韓国にもどります。
石垣の思い出をもってかえるので有り難う御座いました。
最後に皆の前で叫びます。
トントンミー~~~~!!!!

Re: トントンミーを探して

コメントありがとうございました!!
本当にあっという間の時間で、私もとても楽しかったです。
これから韓国は寒いんですよね。お体に気を付けてお元気で!!
忘れられないヨン様の格好でした♪
ありがとうございました!!

  • 2017/10/14(土) 20:41:19 |
  • URL |
  • オリオン ご一緒したれいこです。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2586-4825779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad