石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

出ました。

171012shindou8.jpg

出た出た~!!ヤシガニさんです。



171012shindou1.jpg

新藤さんたちと行ってきました。



171012shindou2.jpg

171012shindou3.jpg

171012shindou4.jpg

171012shindou5.jpg

171012shindou6.jpg

171012shindou7.jpg

171012shindou9.jpg

171012shindou10.jpg

ヤシガニさんと記念撮影中(笑)。

空の色の変化、だんだん暗くなる時間。夜の生き物たち。そして海の上で見た天の川。
色々満載、最後にヤシガニ♪
帰ってきたらどんよりの雲で、残念ながら満天の星にはなりませんでした。
そのあと。オリオンのあたりは土砂降り、強風。間に合ってよかったです。
石垣島を楽しんでくださいね~。



facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2588-5300f733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad