石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

風の中頑張って漕いで泳いで。

171114kanazawa6.jpg

海も透き通って綺麗です♪



171114kanazawa1.jpg

金澤さんたちとシュノーケリングです。



171114kanazawa2.jpg

171114kanazawa3.jpg

171114kanazawa4.jpg

171114kanazawa5.jpg

171114kanazawa7.jpg

171114kanazawa8.jpg

171114kanazawa9.jpg

風が強かったのでかなり頑張って漕ぎましたね~。そしていっぱい泳ぎました。ニモにも会えたし。
いまごろ焼肉&ビールですね!!今日はたくさん頑張ったから、いっぱい食べていっぱい飲んで、石垣島最後の夜を楽しんでくださいね~!!!



facebook


オリオン石垣島エコツアーサービス


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/2625-3be51666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad