
毎年12月の初めに行われる石垣島ほぼ一周の字対抗駅伝大会。
朝から抜けるような青空でなんだか暑くなりそうな気配です。
昨年は参加できませんでしたが、今年は再び宮良を走ります。

周りに人も増えてきて選手が近づいてくる感じがもりもりです。

白バイが来ると1位の選手がやってきます。
ここは3区。この時点でのトップはなんと西表!!

先頭からまださほど離されずに6位前後でゼッケン番号29の北部チーム、キャプテンがやってきました!!
お~!!抜かせ抜かせのデッドヒート!!!

抜かしましたぁ~。

このまま快走を続けて行ってほしいものです。
この先心臓破りの上り坂がありますが。

11月の初めごろに突然参加が決まって、そこから約1か月の調整でしたが何とか頑張りました。
あとは仲間の頑張りに託して応援を続けます。
そしてなんと北部チームは総合6位!!!!!!!
素晴らしい躍進です!!躍進賞くれてもいいのに(笑)。
毎年走ってくれる人を探すところから始まって、苦労して集めたメンバーで練習を重ね、なんとか参加していますが、本当にスタッフの皆さんの続けるためのエネルギーに頭が下がります。
走ってくれるランナーの皆さん支えてくれるスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!!!!
キャプテンもお疲れさまでした♪
オリオン石垣島エコツアーサービス
スポンサーサイト