
今日はオリオンの対岸にやってきました。
風が強くて水面がざわついていますが、海の色が本当にきれい♪
ちっちゃい魚たちも足元で泳いでます。

カメラが嫌いなジェイ君。
ちょっと待って待って~と待たせてやっと入ってくれます。
でもものすごく嫌そう(笑)。笑ってない。ごめんなさい。
ちょうどジェイ君の耳の上あたりがうちです。

庭のプルメリアが咲きました。
南国らしい楽しくなる花ですね~♪
オリオン石垣島エコツアーサービス
スポンサーサイト
久々に青い空と青い海の写真ありがとうございます!きれい~!
画面をクンクンして石垣の潮風を感じました。行きた~い!でも我慢…!いよいよGWが始まり沖縄入りする人もそれなりにいるようですね。皆さんが無事でありますように!
メッセージに気付くのが遅くなりました!!ありがとうございます!!
こちらはみんな元気ですよ。
おかげさまでほとんど観光の方は見かけません。ただ、別荘の方とかは来てるみたいですね。
でも大方の皆さんが島を守ってくださっているので本当にありがたいです。
この浜にも若干の人はいましたが、全部島の人でした。
世界中が我慢の時ですね。
どうぞくれぐれも気を付けて、お元気で!!ありがとうございました!!
Author:石垣島captain
FC2ブログへようこそ!