FC2ブログ

石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

最満潮の時間をのんびり過ごす石垣島のマングローブ

121110kondou2.jpg

何度もオリオンにいらしていただいている近藤さんが、今回はご両親と一緒に来ていただきました♪
年内にまたお目にかかれるとは嬉しい驚きです♪
ちょっと怖がりなお母さんも一緒にカヤックに乗ります。
楽しいご家族でカッコよく決めて頂きました!!(笑)



121110kondou3.jpg

満潮なので、沖からのうねりが少し入っています。まだまだおかあさんは緊張気味???



121110kondou4.jpg

以前にやったことがあるというおとうさんは余裕の背中です♪



121110kondou5.jpg

奥の干潟でのんびりして、満々とたっぷりな川を下ります。魚の陰を見つけておとうさんの釣り魂に火が着きました♪
でもボラだったのでまた消えました(笑)。

おかあさんもリラックスです♪



121110kondou6.jpg

なんだか夕陽のような(すでに時間は午後5時を過ぎています♪)。

天使の階段が天上から降りてきました。

近藤さん!!いらしていただき本当にありがとうございました!!
またけいぶんくんといらしてくださいね。お待ちしてます!!

いつもはご自分がお父さんですが、今日は子供の立場。なんとなくいつもと違う近藤さんに会えました(笑)。

本当にありがとうございました♪



オリオン石垣島エコツアーサービス
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/372-328e02b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)