FC2ブログ

石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

曇ってた石垣島もどんどん明るくなるって気持ちいい~♪

121112sakarai1.jpg

だんだん明るくなってきた今日は、2組のお客様とツーリングです。

まずは逆井さんファミリー。

今年7月にいらしたあみちゃんご家族の御親戚だそうです♪あみちゃん、お元気ですか?
そういえば、あおちゃんとあみちゃんなんか似てる気が・・♪



121112ogawa1.jpg

もうひと組は小川さんたち。
元気なお姉さんお2人も、がんばって漕ぎますよ~!!



121112ogawa2.jpg

川をさかのぼって行くにつれて、日差しも出てきました♪気持ちいですね!!



121112sakarai2.jpg

元気っぱいのあおちゃん。キャプテンと一緒に乗ってキャプテンになったかな?



121112kani.jpg

シオマネキ君発見!



121112sakarai3.jpg

そんなカニさんを探してどこまでもどこまでもどこまでもどこまでも・・・・・・。



121112ogawa3.jpg

やっとかにさんとあおちゃんをつかまえて(笑)再び海へ向かいます。
木漏れ日が美しい~・・・。



121112sagi.jpg

白いけどクロサギもひっそりと見守っています♪



121112sakarai4.jpg

・・・と思ったら、あれっ?いつのまにかあおちゃん撃沈。この状態で爆睡中(笑)!!大物だぁ~

オリオンに戻ってきた時にはまたすっかり元気なあおちゃん。お姉さんたちに得意の側転と逆立ち歩きを披露してくれました♪


明日はそんな大物あおちゃんとシュノーケリングに行きますよ♪


皆さんご参加ありがとうございました!!



オリオン石垣島エコツアーサービス
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/374-65613e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)