FC2ブログ

石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

雨にも負けず風にも負けない石垣島

今朝未明の土砂降りで目が覚めた~という皆さんでしたが、みんなの願いが通じてツアーが始まる頃にはすっかり雨はやみました!!さすが石垣島っ!!(笑)

さて、今日なんと1日夜まで一緒に遊びます、竹内さんファミリー。まずはツーリングです。
中学生のお兄ちゃん、てるくんは重たいカヤックを2艇も運んでくれました。頼もしい♪
130327takeuchi1.jpg
130327takeuchi2.jpg



早川さんファミリーもツーリングです♪
重たいカヤックを下まで運んでくれたお兄ちゃんのりょうやくん、実はこう見えて小学生!!頼もしい限りです。小学生で運んでくれたの、りょうやくんが初めてかも!!運んでくれてありがとう!!
130327hayakawa1.jpg

なんか5人乗りみたい・・・・(笑)
130327hayakawa2.jpg



今日も来てくれましたよ~!!あんちゃん、くるみちゃんちです♪
相変わらずかわいいふたりにキャプテンもやられっぱなしです♪
130327saitou1.jpg

今度きてくれる時はまだ4人一緒かな?それとも2艇になるかな???(笑)
130327saitou2.jpg


朝の雨にはどうなることやら・・・とちょっと心配でしたが、曇りになって良かったです!!
海にも出られたし、マングローブを満喫していただけてなによりでした。

みなさん、ご参加本当にありがとうございました!!
是非今度こそ、青い海、眩しい太陽のもといらしてくださいね。心からお待ちしております♪



Facebook



オリオン石垣島エコツアーサービス
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/474-841c2b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)