fc2ブログ

石垣島をカヌーやシュノーケルで自然体験。笑顔になれるオリオンのエコツアー

石垣島のマングローブやサンゴ礁。オレンジ色に染まる夕陽や満天の星。そんな大自然へカヌー(カヤック)やシュノーケルを使ってやさしくアプローチ。出会った生き物や光景をゲストの皆様と共にお伝えします。

なんだか梅雨がどっかいっちゃった石垣島は今日も晴れ

130521shimada7.jpg

♥チャーンチャカチャーン チャーンチャカチャン♪
ご結婚おめでとうございます。
美しいバラの花をプレゼント♪



130521shimada2.jpg

そんな素敵な新婚さんご夫婦は島田さん♪
今日は一緒に洞窟シュノーケリングへ行ってきました。



130521shimada3.jpg

祝いの席になんだかわやわや集まってきた魚たち。

異種間仲良し海編はクマノミとミツボシクロスズメ。
ちなみに陸ではメジロとシジュウカラ。

絶対彼らは話通じてるって。




130521shimada4.jpg

さらに洞窟の水たまりを抜けたら今日はたくさんいました。コウモリたち。
いつもオリオンの周りにいるヤエヤマオオコウモリとは違って、虫などを捕まえて食べる体が小さい種類ですな。
暑いので日中は涼んでいるのかな。




130521shimada5.jpg

沖へ出るとどかーんと気持ちいい♪




130521shimada6.jpg

仲良しはここにも♥
お幸せに♪



130521shimada8.jpg

バラの作り主。



130521shimada1.jpg

かわいいお友達も登場です。
今日はなんだか盛りだくさんなご来場でした。
お2人をみんなで祝福♥

今日はご参加ありがとうございました!
お幸せにねっ♪



facebook



オリオン石垣島エコツアーサービス
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orionbiog.blog.fc2.com/tb.php/539-0e534400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)